クロスバイクが好き

37歳にして、クロスバイクに興味を持った。まだ買ってないけど。いいの!これから選んで気に入ったクロスバイク買うんだから!

更新が滞ってますが…

クロスバイクを購入して一ヶ月。

ブログが止まってます。

 

ブログに飽きた?

自転車に飽きた?

 

いえ、そうではありません。

 

しまぢろう

 

なんと

 

椎間板ヘルニアで入院しました。

 

クロスバイクを購入した頃、ふくらはぎに軽い痺れ、違和感を覚えていましたが、どんどん悪化。

 

年末に救急車で搬送され、ブロック注射するも効かず。

 

ついに昨日、入院。

そして来週、手術を予定。

 

術後二ヶ月〜三ヶ月は自転車に乗れないそうです。

 

ついてないぜ!!

 

ヘルニア発症から現在までの状況を、別のブログで綴っています。

椎間板ヘルニア 闘病日記

 

ヘルニアで苦しんでいる自転車乗りの方がいたら、ぜひ読んでみてください。