クロスバイクが好き

37歳にして、クロスバイクに興味を持った。まだ買ってないけど。いいの!これから選んで気に入ったクロスバイク買うんだから!

半年ぶりの更新!クロスバイク乗ってるよ!

クロスバイク復帰してますよ! って、そんなに読んでる人がいるわけじゃ無いんですけど、久々にブログの更新をしようかなーと。 過去のブログにも書きましたが、しまぢろうはヘルニアの手術を受けてしまい、しばらく自転車に乗れませんでした。。。 せっかく…

更新が滞ってますが…

クロスバイクを購入して一ヶ月。 ブログが止まってます。 ブログに飽きた? 自転車に飽きた? いえ、そうではありません。 しまぢろう なんと 椎間板ヘルニアで入院しました。 クロスバイクを購入した頃、ふくらはぎに軽い痺れ、違和感を覚えていましたが、…

クロスバイク買っちゃった!イェーイ!

どうも! しまぢろうです! ちょっと前からクロスバイク購入計画!ってなブログを書き始めたんですが… 買っちゃったwwww いや、一括で買うためにお金貯めなきゃな…とか思ってたんですが、どうしても買わなきゃいけない事情ができたんですよね。 どんなクロス…

コ、コンポーネント?

おはよーです。 しまぢろうです。 毎日クロスバイク関連の情報をネットで探しては、悦に浸っている、しまぢろうです。 このブログをこれから先、きっと誰かが読んでくれると思いますが、その中には今の僕と同じように「これからクロスバイクを買うぞ!」とか…

意外と多い クロスバイカー

こんばんわ! しまぢろうです。 今朝は初雪の東京で打ち合わせして、戻ってきました名古屋! あっっったかい!! 名古屋あっっったかい! 今日は会社の懇親会。 事業部のみんなと楽しんできましたよっと。 さてさて、クロスバイクに興味を持つようになってか…

東京は初雪ですって!!クロスバイクで雪道通勤はできるのか!?

おはようございます。 現在、朝7時。 東京出張なので早めの電車に乗ってますが…東京は11月だというのき初雪ですってよ、奥様、 テンション下がるわーーー!! そこそこ雪の降る岐阜県民の僕からすれば、東京の雪なんて霜か雪かわかんない程度に「うっすら」…

クロスバイク購入計画!

クロスバイクに興味を持った37歳のおっさんが、クロスバイク購入計画を打ち立てた! なぜクロスバイクなのか。 クロスバイク購入計画の第一回目は、そこに迫ります! きっかけは、飲み友達が「トライアスロンに挑戦したいから、自転車買おうかなぁ」という話…